〈導入事例〉

  • CASE 01

    スタッフ自身が効果を実感。
    自信をもっておすすめ
    しています。

    CASE 02
    当社は宮城県内で美容室を展開して48年になり、長年通っていただいているお客様も多くいらっしゃいます。 もうすぐ創業50年を迎えるにあたり、当社を支えていただいているお客様に感謝するとともに、「20年後も元気でKISEIに通ってほしい」という想いを形にするため、スマビオの
    取扱いを開始しました。 全く扱った事の無いジャンルであることから最初は戸惑いもありましたが、私も含めスタッフ自身が使って効果を実感していくうちに、自信をもってお勧めできるようになりました。
    お客様からも便秘対策だけでなく、
    「肌荒れが無くなった」「爪が割れなくなった」「長年の悩みがウソのよう」など様々な喜びの声をいただき、嬉しい限りです。 これからもお客様の「美しく、楽しく、健やかな暮らしの実現」を目指してまいります。
  • CASE 02

    妊活や産前産後のトータルケアをバックアップして
    いただいています。

    CASE 03
    宮城県仙台市青葉区にて赤ちゃん・こども・ママさん(産前産後・妊活中・子育て中)の元気ケア・施術を年間1000件超行っている高の原接骨院の郡山と申します。 妊活や産後の不調は一つの原因ではなく、トータルで考えなければなりません。そこで、施術はもちろんの事、栄養を取り込む腸内環境にも重きを置き、 プラスコーポレーションHDの酒谷社長には商品は元より健康コンサルタント部門でもお世話になっております。 お母さん方への健康セミナーや地域セミナーをお願いしており、大変好評いただいております。 今後もお母さんや赤ちゃん・こどもの健康を第一と考え、酒谷社長と一緒に貢献していきたいと考えております。
  • CASE 03

    予防医学の観点を動物病院に。
    社員の健康管理もサポートして
    いただいています。

    CASE 01
    森のいぬねこ病院グループ院長の西原克明と申します。森のいぬねこ病院グループは「小さな心配事でも気軽に相談できる“身近な動物病院”」をモットーに、2013年4月に開院いたしました。 さらには2018年3月より、キャットフレンドリー、そして犬と猫の『先進予防』に取り組む病院として、川平ペットケアセンターを開院しました(錦ケ丘より移転)。 プラスコーポレーションHDの酒谷社長には予防医学の観点から多くの情報をお教えいただき、疾患をお持ちの動物は元より予防に重きを置いた治療情報を提供するお手伝いを頂いております。 また、社員の健康管理にも一役かっていただき健康とは何か?疾患とは何か?など幅広い知識共有をセミナーを通して提供いただいております。 今ではなくてはならないパートナーとして大変ありがたい存在です。

〈ユーザーの声〉
スマビオ

  • 体重が8kg減!
    気怠さが消えました。

    長い間、便秘と下痢の繰り返しで悩んでいたので、美容院でスマビオを紹介いただき購入。
    飲み始めてすぐに差し込むような下痢はなくなり、今では昔のような気怠さは消え体が軽快に動くなど効果が表れています。体重は8キロ減り、しばらく風邪もひいていません。
    女性 60代 H・K様

  • 何をしても改善しなかった便秘の
    悩みがなくなり、
    この出会いに感謝

    様々なサプリメントを飲んでも全く改善しなかったのですが、スマビオを飲み始めて、これまで食べられなかった生卵を食べられるように!
    そして花粉症まで薬を飲まなくてもよい位になりました。3箱目を飲み終える頃にはお腹の張り、便秘もなくなり、この出会いに感謝しています。飲み続けます。
    女性 40代 T・F様

  • 酷かった手荒れもなくなり、肌荒れが
    みごとに改善しました。

    腸の中を変えるだけでたくさんの事が改善されると聞いて半信半疑で飲み始めましたが、様々な効果が!
    何よりもびっくりしたのは、毎年冬に酷かった手荒れが無くなり、肌の乾燥もなくなったこと。少しさぼっていたら再発したので、これは本当に良いものなんだと実感しました。
    女性 20代 E・A様

  • 健康診断の結果に
    あきらかな変化が!

    飲み始めて4ヶ月ほど経過後に健康診断を受けましたが、毎年上昇していた中性脂肪・コレステロール・肝脂肪まで数値が下がっていてびっくりしました。
    習慣になり飲み忘れもなくなったので、継続し健康をキープしていきたいです。
    女性 30代 K・S様

  • 頻繁にあった更年期障害、
    ホットフラッシュが著しく減少。

    スマビオはご飯を炊く時にお米に混ぜたり、味噌汁やスープに入れても味が変わったりしないので楽に続けられています。
    悩み続けていた寒暖差アレルギーがなくなり、頻繁だったホットフラッシュも著しく減少!血圧もコレステロールも安定しています。
    女性 50代 A・S様

  • 花粉症も薬が不要に。
    目覚めも変わりました。

    最初は飲みにくさを感じましたが、ヨーグルトや飲み物に入れるなどで継続できています。
    夜3包を始めたところ、翌朝はぱっちりと目が開き気分も快調に。花粉症も今年は薬を服用することなく過ごせています。お通じが良くなりすぎる時もあるので量で調整しています。
    女性 50代 I・K様

妊活〈ユーザーの声〉
コッカススーパープレミアム

  • セミナーに参加して納得。
    正確な知識を学んで妊活を!

    妊活(不妊治療含む)を数年続けていましたがなかなか子宝に恵まれず、半ばあきらめかけていました。懐妊した知人より今評判の女性健康セミナーを開催していると聞き、参加しました。その際に、妊活はすぐに結果がついてこない。きちんとドクターと相談をし自分本位での思い込みで妊活しない。など細かい指導をしていただきました。
    セミナー中では子宮内フローラの話題にも触れられ、子宮内に存在するラクトバチルス(子宮内フローラ)が少ない方々は妊娠の可能性が低くなり、流産・早産率も上がるとの情報も頂きこれはと思い、藁をもすがる思いで試してみました。
    そうしましたらなんと半年で懐妊、流産・早産もなく健康な男の子を授かる事が出来ました。
    妊娠中の便秘対策、妊娠中毒症についてもきめ細やかなフォローを頂き、本当にありがとうございました。
    女性 35歳

  • 妊娠だけがゴールではなく、
    子どもの健やかな成長を見据えて。

    切迫流産を経験しており、もうあんな悲しい思いはしたくないと色々な情報を調べていた際に、プラスコーポレーションHDさんを知りました。代表の方は外資系大手製薬メーカーに勤めていた経験のある方で、ドクターとの関係性をきちんと構築し、その上で子宮内フローラを改善していく。両輪で展開する事が重要である。妊娠したという事が目的ではなく、五体満足で生まれてきて、その後も健やかに出来れば学力・体力も優れたお子さんになる事が最終目標ですよねと代表。
    お金は少しかかりますが、夫婦で取り組んだ結果1年半で懐妊することが出来ました。
    あの時、諦めずに取り組んでよかったと本当に思います。
    2人目も欲しいので、子宮内フローラ(コッカススーパープレミアム)は今後も毎日愛用していこうと考えております。ありがとうございました。
    女性 35歳

  • 流産経験を経て…念願の懐妊。
    ドクターの相談もあり安心できました。

    女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)の状態が悪く、30代から何度か流産経験をしました。悲しかったです。しかし、今は一人娘がいます。試して取り組んで良かった。
    この一言に尽きます。子宮内フローラという考えはなかなか世の中に広まっていない時期に情報を教えて頂きました。医学的観点から必ずドクターに相談した上でと指導され安心感もありました。ラクトバチルスを2種類も含んでいる商品は国内にこれしかないので、妊活中の女性の方々は試して欲しいですね。
    女性 44歳(出産当時40歳)

  • 夫婦揃って愛用。
    アトピー体質の改善も目指しています。

    妊活の為に夫と私の二人で今でも愛用しています。
    愛用し始めて約2年で待望の子供が!ありがたくてありがたくて。妊娠中の便秘対策をする意義、腸内フローラはお母さんから子供に与えられるなど目からウロコの情報で助かりました。お腹の子供はお母さんからしか栄養を取り込めない。お母さんが健康でなければと思います。夫も私もアトピー体質で子供に伝播したくないのもありました。
    女性 32歳